終わった人の借金生活

借金450万、人生終わった…?太陽光ローンを含めると約800万。家族には内緒にしたいけど…。そんなヤツの進捗など。借金しても破産すればいい、再生なんてのがあるんだって思ったらこのブログを見てほしい。

開始決定

長く苦しい時間でした。

担当が3回も変わりました。


それでもここまで来れました。


恐らく、ここを見る人はこれから債務整理を考えていたり

既に借金で悩んでいる人でしょう




『大丈夫。なんとかなります。』




命を落とさないで

ヤケにならないでください。



自分も開始決定が出ただけでまだまだこれからですし

妻の債務整理だって残ってますが…。


とりあえずは一段落ということで、ここに残します。


詳しい詳細などは後日…。