終わった人の借金生活

借金450万、人生終わった…?太陽光ローンを含めると約800万。家族には内緒にしたいけど…。そんなヤツの進捗など。借金しても破産すればいい、再生なんてのがあるんだって思ったらこのブログを見てほしい。

お久しぶりです。から現在、

お久しぶりです。

書類集めが終わり、7月に郵送しました。


が、当然不足書類がたくさんありました。


その中でも大変なのが、通帳を元に

入出金やカードの購入品などを一つ一つ説明してください。というやつ。


2021年4月から現在に至るまで、です。


相談しているのが2022年のことですのでおよそ1年間じゃん、と思いましたがそのページなんと20項目×100ページ分。



2000件の履歴に目を通し何に使ったのかを思い出したり説明しなければなりません。


心が折れそう。


ここまで、きているのだから申し立てまでもうすぐと思いながらも


本当にえげつない。、、