終わった人の借金生活

借金450万、人生終わった…?太陽光ローンを含めると約800万。家族には内緒にしたいけど…。そんなヤツの進捗など。借金しても破産すればいい、再生なんてのがあるんだって思ったらこのブログを見てほしい。

今の気持ち。リアル。毎秒毎分頭に浮かんでくること。

理由はどうあれ、全て自分が悪い。


破産して全てをリセットしたい。


妻に申し訳ない。


家族に申し訳ない。


誰にもバレたくない。


恥ずかしい。


先が見えない。


本当に可決するのか?任意整理も和解できないのに?


弁護士の先生、聞いてた話と違うじゃん。


自分が悪い。もっと早くなにかすれば良かった。家買うのも早かったんじゃないのか。


死にたい。


何とかリセットできないか。


戻りたい。


本当に大丈夫か。


自分は今何をしてるんだ。


自分が悪い。


任意整理できないならできないってなんで最初に言わないんだ。


これからどうなる。